SSブログ

[動画]過激さをます橋本マナミの熱愛、その終着駅は?? [芸能]

橋本マナミって、経歴すごいですよね。山形城北女子高出身、地方の素朴な少女だったようですが、その後堀越高校に移り、東京での本格活動を始めたようです。いまや顔立ちは都会的で洗練された感じですよね。

manamiimage.jpg

調べてみたら、芸能活動のかわきりが、1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞で、ドラマなどの出演歴も多数なのだから、折り紙つき。それにしても、たまたま検索していたら発見したユーチューブの動画のタイトルが笑えます。その名も「強烈、ボン」。

なんだなんだ??とクリックすると、高級セダンと思しき車内で、薄着の彼女が下着をちらちらさせながら、色っぽい目で見つめたり体を触ったり、横になったり、はっきり言って視聴者には完全に「カー〇〇〇〇」を連想させてしまう代物なんです。彼女は大変な美貌だし、それも清純な香りをベースに持った美貌だと思うのですが、演技力と、事務所の方針なのか、制作側の意図なのか、完全に男を誘惑するオトナの女性と化しているところが恐ろしいなと思いました。

橋本マナミimage0SN5XMNM.jpg


本名だと細川直美と紛らわしいとのことですが、細川直美、管理人的には全然紛らわしくないですね。細川直美の場合、本当に上から下まで清純派な女優で、同じことをやらせても橋本マナミほど悩殺、とか色気、とかいう才能は開花しなかったように思います。
この動画でもそれは分かるんじゃないかと…


それにしても、熱愛のうわさが絶えることない彼女ですが、気になるお相手は?そして素顔の彼女はどんな方なんでしょうか。そのヒントが以下の動画にあるように思います。



フットサルチーム「表参道BEAUTY」の元メンバーというところは、しっとりした魅力を醸し出す彼女にも、知られざるアクティブな部分があるのかもしれないですね。弟が一人いるということですが、最近の若手タレント、アイドル、女優のように姉妹だったら、もう一人も完全にマスコミにマークされていたでしょうね。


そんな橋本マナミさんですが、管理人的には、派手さはなく山形気質のDNAがしっかりと刻み込まれた家庭的な一面があると思います。ヴィジュアルの過激さは事務所や制作サイドの意向もはたらくもの。彼女のそんな素朴な一面を信じ、名前に気負うことなくアタックをかける男性に、彼女はあっさり「陥落」するのではないでしょうか。ますます目が離せない彼女のご活躍を期待しています。


ユーチューブであなたもこっそり、にんまり…  驚愕のノウハウを無料で公開!!
http://move-asp.com/lp/742/138881



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。