SSブログ

[動画]急成長の橋本環奈、彼女の手料理を食べれる幸せ者は誰?? [芸能]

福岡から全国区に成長したアイドルグループといえば、Rev.from DVLですが、そのメンバー、橋本環奈(16)の成長ぶりがすごいと評判だ。5月18日に都内で開かれたイベントに登場した彼女。これは、ニコニコ動画で配信中の料理番組「橋本環奈のコクうま料理ショー」をPRするためのものだったのですが、ここで彼女は、料理番組のMCに初挑戦しているのです。で、この発表会では、マーガリン「ネオソフト コクのあるバター風味」を使用した料理を、自ら考案した、として堂々と披露した。
まあ、彼女は料理と無縁ではなかったのですが、このようにCMでのご縁程度でした。


彼女はもっぱら普段は食べるほうだったらしいが、全く作れないというわけでもないらしい。ぜんざいの白玉は粉から自分で作るようで、よく女の子にありがちな、“料理はあまり得意ではないけれどお菓子作りならできる”レベルなのかもしれませんね。
彼女は料理もさることながら、マスコミ対応でも成長を見せたようです。あらかじめ用意した原稿の範囲でしか答えることができなかった彼女も、報道陣の鋭い突っ込みにアドリブで対応できるようになったのだとか。あまりの可愛さに天使すぎる対応だった彼女も、貝になっていてばかりではらちが明かないと気付いてきたのかもしれませんね。
kannnaimage1MNZEDSK.jpg

このコクうまレシピ、全8回にわたり公開されるようですが、番組を通じて彼女の女子力と、最近「女性らしい体つきになってきた」とファンでささやかれているボディーに同磨きがかかるのか、今後の展開が見ものです。

ユーチューブでこっそり、にんまり…  驚愕のノウハウを無料で公開!!
http://move-asp.com/lp/742/138881



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。