SSブログ

織田信成、評判の美人嫁と、結婚5周年を機に高槻市内に自宅構える! [芸能]

プロスケーターの、織田信成さん(1987年3月25日生)・高槻市内に自宅を新たに構えたことで話題を独占した彼ですが、現役を退いた今は、プロスケーターというメインの顔のほかに、指導者兼解説、タレントとして幅広く活躍中でもあります。



彼は、戦国時代の英雄、織田信長の末裔である( 信長公の七男、信高(七男)の血を引く )
ことから、デビュー後、大会に出るたびに、優勝=【天下統一】という表現でマスコミに騒がれていました。

しかし、堅実なところはさすが。学歴はしっかりしていて、関西大学大学院文学研究科博士前期課程総合人文学専攻身体文化専修修了ですから、運動ばかりやっていた人とは違い、知的素養も身に着けていると思われます。

そんな血筋が良い、スケート界のサラブレッドとして扱われてもおかしくなかった彼は、その後現役時代を通じて独自の路線、立場を確立したように思います。そのコミカルな演技と、庶民的で、憎めないキャラが、引退後もマスコミにかわいがられているゆえんかもしれませんね。(有名なエピソードですが、関大在学中は、そばにいた大学教職員らの配慮不足から、懇親会の後バイクで飲酒運転をしてしまい、号泣会見の上しばらく謹慎といった珍事もありました。)

そんな織田信成さん、以前も民放のテレビ番組の中で、3万円で個人レッスンしますという企画をスケートリンク上で敢行し、目の前で4回転ジャンプなどを披露し子供たちの目をくぎ付けにして、親御さんにもウケていましたが、着々と資産も築いているようです。

織田信成yjimage.jpg
中学時代の同級生で超かわいい子と結婚し、子供をもうけたことは知られていますが、高槻市内に4000万円相当の自宅を建てたことが、実は微妙に高評価なのです。それは、彼なら今後安定した収入源が確保できるにもかかわらず、億単位の天守級の居城を所望してもおかしくないのに、とんでもなくバカ高い豪邸というわけでないところが、メディアでもてはやされても自分を見失わないという部分の表れなのかもしれませんね。また、庶民派なところも醸し出していて好印象なのだと思います。

ユーチューブであなたもこっそりにんまり…驚愕のノウハウを無料で公開!!
http://move-asp.com/lp/742/138881




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。