SSブログ

有村架純、過激すぎる水着でオジサンの心をわしづかみ!? [芸能]

主人公役の有村架純さんの過激水着でも注目を浴びた映画「ビリギャル」。これは、名古屋市で塾を経営される坪田信貴さんが、金髪で聖徳太子も読めない、九九も言えない、とにかく何も勉強しないまま高校生になっちゃったいまどきのちゃらい女子高生を、短期集中で偏差値40から何となんと慶應義塾大学に現役で合格させた実話をもとにした映画として、あまりにも有名になっちゃいました。



僕はたまたま縁あって先日大垣市であった坪田さんの講演を聞きに行ったんです。その時点では映画公開前でしたが、まさか、5月1日に公開され、11日までの時点で観客動員数100万人、興行収入12億円を突破、なんて思いもよらなかったと思いますよ。坪田さん、講演の中で、「世界史の教科書に名前を残したい」と夢を語っていましたが、この大ブレイクがどこまで続くかで、案外早くにその夢をかなえちゃうかもしれませんね。

その主人公役を、あの清純派女優、有村架純が演じたのだから、一瞬耳を疑いました。だって、茶髪とか、ちゃらいとか、過激な水着とか、全く真逆のイメージですからね。 有村image.jpg そして、短髪な男の人がタイプとくりゃ、爽やかなイメージの向上にも一役買いますよね。 このブレイクには、もちろんNHKでの認知度もあったでしょうが、何より有村の支持層の多さにあるようです。10代に次いで40代の男性の観客が多いことが大きいようですね。 どちらかというと、管理人の高校時代にいたような、どことなく昭和な感じを醸し出しているから、さもありなんといった感じです。真冬の撮影にも動じなかった彼女だったからこそ、過激な水着入浴シーンも難なくこなしたんでしょうね。 有村セクシーimage.jpg 結構堅実な所も彼女の容姿と一致していて、いかに今回の役どころが彼女の女優としてのキャリアにプラスにはたらくかと思うと、彼女の行く末が楽しみでなりませんね。共演した寺尾聰・相葉雅紀両氏から、芸能界で長く続けるために、 「健康」と「仕事を選ばない」という秘訣を伝授された彼女。(←素直に聞くところが堅実) 健康に留意して、今後ともますます仕事を増やし、早々と大女優の夢をつかむかもしれませんね。 ユーチューブであなたもこっそり、にんまり…驚愕のノウハウを無料で公開!! http://move-asp.com/lp/742/138881


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。