SSブログ

福山雅治起用で話題の「スーパードライ」CMを2015年7月27日から放映! [芸能]

福山雅治さん(46)が、抽選で選ばれた8000人の観客と6月13日に有明コロシアムで撮影したCMが、2015年7月27日から、ついに放映されましたね。

CMは15秒バージョンと30秒バージョンの2パターンがありますが、ここでは30秒のフルバージョンをご覧ください。



まさにライブさながらの臨場感が売りの仕上がり



考えてみたらこれもかなりの高倍率で抽選となったのでしょうね。ライブチケットは5倍から10倍の倍率といわれています。ファンクラブも200万人は下らない会員数がいるといわれていますから、ライブチケットを実際に入手できる方はかなりの幸運に恵まれていると言えるでしょう。
今回、実質2,3時間の拘束となればライブに参加するのに時間的には酷似するほか、福山の素顔にも触れられることから、ライブのように楽しみながら、一体となりながら仕上げたCMだったんだろうなと思いますね。だって観客が緊張したり呼吸が合わないときに、冗談などを絶妙なタイミングでかますことは福山さんならお手の物ですから。

見てみると、会場全体が、あの黄色と白のバルーンによって、一つの巨大なグラスに注がれたビールのように見え、舞台中央の福山さんと8000人の観客が一緒に乾杯するシーンは圧巻でしたね。


低迷するビール業界とは裏腹に栄華を極める福山雅治



福山雅治さんといえば、今年46歳ながら、まだまだ衰えなどみじんも感じさせず、歌手、俳優、カメラマン、監督など多彩な活動領域を持ちながらデビュー25周年を迎えました。それを記念して横浜、大阪二大都市ツアー+長崎稲佐山凱旋公演を敢行する予定で、大変な勢いで活動しています。福山さんのいくところ人だかりは必至。2010年からアサヒ側はCMに起用し続けていますが、彼の任期は絶頂期が続いた状態で、その広がりも国際的なものになっています。ですから、彼の勢いが、低迷するビール業界にとっては大きな助け舟となっていることも間違いないでしょう。

梅雨明け前、一部のニュースで苦戦が報じられていたアサヒビールの大黒柱「スーパードライ」。福山雅治さんの都会的で男性的で洗練されたイメージを追い風に、再び旋風を巻き起こしてほしいものだと思います。

福山モノクロ.jpg
beauty-cdn.oricon.co.jpより


パソコン一台で顔出し声出し不要。ユーチューブから月収30万以上の不労所得!驚愕のノウハウを無料で公開!! http://move-asp.com/lp/742/138881



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。