SSブログ

長澤まさみ、豊満な胸をカンヌで激写される!! [芸能]

「カンヌ映画祭チャンネル」の映像、みました?14日(日本時間15日)に、フランス、カンヌで行われた、カンヌ国際映画祭。


コンペティション部門に出品された「海街diary」(是枝裕和監督、6月13日公開)で、公式上映前のレッドカーペットに、綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(27)、夏帆(23)、広瀬すず(16)が勢ぞろい、それぞれ個性的な衣装で注目を浴びていましたが、なかでも、目の覚めるようなブルーの衣装に、胸元を大胆に見せ、その豊満な胸元でフランス人カメラマンを悩殺していたのが、長澤まさみさんでした。 masaminyjimageVI1WFKZW.jpg 。日本のカメラマンだったら、あそこまで何度も激写したかなとも思うのですが、それを許しちゃうのも、この映画祭の雰囲気なんでしょうね。管理人は、「世界の中心で愛をさけぶ」に出演した当時の、初々しい彼女が大好きでした。
sekai yjimage.jpg


実は、過去にこんなうわさがまことしやかに流れていたので、管理人は長澤まさみの「お腹」に注目していました。それは、「2013年後半ごろ、お腹がふっくらした時期があり、どうもその頃伊勢谷友介さんの子を身ごもっていたらしい。その後、何らかの事情で大喧嘩したことが原因で、彼の子を堕胎(中絶)した」というもの。実際、その年の後半から、長沢まさみさんのスケジュールを抑えようとした関係者が、妊娠の有無について確認するほどだったそうです。特に、それが映画の撮影にかかわるとなれば、クランクインとクランクアウトでお腹の大きさが変わっていたら変ですから、確認したい気持ちもわかります。何はともあれ、今は「独身」として、女に磨きをかけている長澤まさみさん。次に彼女のハートを射止めるのは、誰なんでしょうね。


ユーチューブであなたもこっそり、にんまり… 驚愕のノウハウを無料で公開!!
http://move-asp.com/lp/742/138881


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。